sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

お金は自分の為に使いたい

急に友と、☕してきた。😊


約束ではなくて、友が家に居たくないと、いうことで、行ってきた。


私は 少し気持ちが、楽になった。が、


友はどうだろう?😌


私ばかり、話をして……


私 本当にどうにかなりそうだった。


だから、嬉しかった。😊


友の話を聴いていて


みんな、いろいろ、有るんだな⁉️


と、感じて、自分だけが、辛い😢🌊


わけではないから、………


私は 趣味に 仕事に と、


毎日 過ごそうか?


お金は、もう 👋😞


誰に残すの⁉️


自分の為に 使ってみよう。


残す必要ない。🙌


無理して、働いて、辛い😢🌊思いをして


そこまでして誰に残すの⁉️


私は 無理して、お金を工面して


浪人 大学 留学 までさせたのに


家には お金がない。


嫁の家には、お金があると言われ


本当に辛かった。😱


それで、嫁の家に家を建てると言う


だから、もう、自分の為にお金を使い


欲しいものがあれば、


働いて、使ってしまおう。


そう、残す必要は、ない。🙆


人間 死ぬ時は、


エライだろうし、寂しいだろうし


病院の どんな良い部屋でも、     


死ぬ時は 死ぬ👼


良い部屋でなくても良い。


楽に死にたい。🙆


自分の為にお金を使ってしまおう。


子供には 残さない。残すほどないけどね。😄