sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

二人の息子も

趣味にも、身が入らない。😰


息子のことを 思い出してしまい


悔しさが、つのる😱


長男も 家に来て、


老後は、年金だけでなく、


投資などで、食べている人の話をする😨


今頃、そんな話をされても


投資するお金もない😫


さんざん独身の時、家のお金で生活しておきながら、


今になって 投資だとか言っている😩


生活費ぐらい、入れてくれれば、


まだ、話は、解るけどね。😞


二人の子供は、どうして、お金にこだわるのかしら⁉️


それほど、お金に困ったわけではないのに


もう、何も言うことがない。


主人も、二人の息子も


もう、どうでもいいわ。🙌


私の残りの人生


自分で考えよう❗🙆


重ね重ね残念だった‼️


主人との結婚が、ダメ😢🆖⤵️でした。


一人の生活を考えましょう‼️