sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

夫婦仲良くが、一番

夫婦の中が、いまいちだった。😱


私は子供を育てることに 生き甲斐を持ち


生活をしてきた。😭


しかし、子供は、

😰

母親のことなど、目にもなく


自分のことだけでした。😭


夫婦が、仲良くしていれば、😡


子供も、見て育つ。🙆


私たちは、夫婦中がいまいちでした。🙅


喧嘩をしたわけではない。


家庭を返り見ない夫でした。


それが、今回の全てでした。🙌


さぁ、これから どうしようか?


あの主人と、生活をどうやって


共にするかを 考えます。😓


本当は、考えたくない。


もう、どうでも良い。


とはいえ、月日は過ぎて行く。


このままの状態でもいいかも⁉️


どうでも良い。なるようになっても


良いのかも‼️ 疲れた😖💦